滋賀県大津市の薪窯キッチンペロッタはイタリアンピッツァを琵琶湖を見ながら食べれるカジュアルイタリアンカフェです。

新着情報

2017年もペロッタをどうぞよろしくお願いいたします。

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様のお陰で2016年も無事に営業を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!


2017年も1枚でも多くのピザを、おひとりでも多くの美味しいを届けるため頑張っていきたいと思います。

新年もペロッタをどうぞ宜しくお願い致します。

【営業日のお知らせ】

2017年1月営業カレンダー

2日はランチタイムのみの営業、4日は休業日となりますので予めご了承願います。


『新春☆特別メニュー』をご用意しておりますので、是非お召し上がり頂ければと思います。

2日・3日のランチタイムは、
お正月限定ランチ¥1700をご用意させて頂きます。

ピッツァにはお餅と近江鶏を使った特製
お餅と近江鶏の照り焼きピッツァ!
お餅と近江鶏の照り焼きピッツァ
※他のピッツァもご用意できます。(仕入れの関係上、6種類程度になるかと思います。詳しくはお問い合わせ下さいませ)

デザートには、窯焼きプチおしるこをご用意させて頂きます!

いずれも2日・3日の2日間限定メニューとなります。

3日のディナータイムからは通常メニューでの営業となりますので、ぜひ味わってみてください(^^)/


新年も元気いっぱい営業させていただきます!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

いつも本当にありがとうございます!

2017年へレッツゴー!特製ピザ・ピッツァ
ご予約・お問い合わせはこちらよりお願い致します。
(ネット予約可)
ペロッタからのお知らせ   2016年12月31日   薪窯キッチンペロッタ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加